Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*家族でイタリアン*

2014-10-28 15:01:58 | お出かけ

こんにちは~♪

紅葉が青空に、美しい~!我が家地方です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

先々週、用事があって、1泊だけなのですが、都内で、一人暮らしをしている大学生の娘が帰省し・・・

お気に入りのイタリアンレストランで、お夕飯をいただきました♪

今日の画像は、そのときの美味しいお料理です~!!(笑)

まずはトップは、オードブル。

確か?!シューに、サーモンのムースと生ハムが入っていました!

 

 

次のプレートは、燻製にされた秋刀魚とジャガイモののテリーヌ、マリネされたお野菜

秋刀魚の臭みがまったく無く、すごく美味しいかったです~!

 

 

次は、自家製パスタのお料理。

 

 

次は、4種類のチーズが使われたミラノ風チーズのリゾット。

 

 

そして、お魚のプレート。

 

 

お魚の下のグリーンのソースは、ブロッコリー!!

(本当は、途中にお口直しに、ハーブ(レモングラス)のシャーベットがあったのですが

写し忘れてしまいました~!(笑))

 

続きまして・・・

牛ヒレ肉のお料理!

 

 

こちらも、お肉がとても柔らかくて、美味でした~♪

 

そして、カボチャのスプーマ風スープ。

 

 

最後は、お持ち兼ねのデザートのプレート!

 

 

どの料理も、とっても美味しいかったのですが

さすがに、みんなお腹いっぱい~!なかなかボリューミイだったので

今度は、もうひとつ下のコースにしようということに~!!(笑)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。