Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*ベリーベリーソース*

2013-04-28 17:44:41 | お菓子

こんにちは~♪ ゴールデンウイークですね~!!

我が家は、暦どおりなので・・・(真ん中に、学校がある)離れて暮らす大学生の息子&娘は、後半のお休みに帰省するとのこと。

そこで?!帰省中に、娘の好きなチーズケーキでも焼こうかな~なんて思いまして(笑) 今日は、ベリーベリーソースを作りました♪

 はじめは、スーパーで、小粒のイチゴがあったので “イチゴソース”って、思っていたのですが・・・冷凍庫に、ブルーベリーもあったことを思い出し、急遽?!ブルーベリーも追加し “ベリーベリーソース”っと、なりました~!(笑)

 明日の朝は、お味見を兼ねて?!ヨーグルトにかけて、いただいてみようかな~???

                               

 

               

今回は、短めの帰省になっちゃうけど、育ち盛りの子供たち、ガッツリ食べさせてあげたいと思います~!!(笑)

 


レシピブログに参加中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。