Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*兄弟愛?!*

2015-03-13 11:14:38 | ワンコ

こんにちは~♪

今日も、良いお天気の我が家地方です!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今朝、大学院生の長男が、帰省しました~!

最初は、昨日と言っていたのですが・・・

時間を確認するために、電話したら“明日の朝帰る!”っと、言うことで(笑)

色々と忙しいようです???

今週から、来週にかけては、下宿先と我が家とを就職活動のため、何度か行ったりきたり。。。

(ちなみに、長男は関西のほうに下宿しているので、色々と中々、大変です(笑))

 

トップの画像は、久し振りに?!再会した兄弟?!の図(笑)

長男と(三男坊の?!)ハルです~!

 

続きまして、今日のトビー!

また、寝ている!!(笑)

 

 

そして、ハル!

お気に入りの食パンのクッションを手に・・・(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキシマス)
2015-03-13 19:39:49
お帰り~長男君
うるうるピクチャーですよね~

トビーはハルが大丈夫になったのが解って・・
ホッとして寝れるようになったのかもです

最後のハルのピクチャー
ほんとに かわいい~
返信する
マキシマスさんへ (chiko)
2015-03-13 20:13:40
マキシマスさん、今晩は~♪

うふふ~
ありがとうございます~
長男、無事に帰ってきました(笑)

とても無口な長男ですが・・・

一応、現在の病状&状態を、帰路の車中で、話しながら、帰宅したので

ハルの姿を見るまで、かなり心配していたみたいで、元気なハルの姿を見た途端・・・ホッとしたようです~

ハルも、大きい兄ちゃんが大好きなので

退院して間もない頃は、ハルの表情がなんか元気がない気がしていましたが・・・

最近は、こんな優しい表情が見られるようになって、私もホッとしています~
返信する
Unknown (ばうちゃん)
2015-03-13 22:30:25
Y君、どれだけ心配しての帰宅だったでしょう。
写真の逆サイドでは、涙がいっぱいなんでしょうね~。

でもきっとホッとして、就職活動も頑張れそうですね。
色々忙しいけれど、身体には気をつけてね・・と
思ってしまうおばちゃんです。

ハル君、ほんと元気そう
表情も毛艶もバッチリですね^^
トビー君、お外、寒くない?(笑)
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-03-14 08:26:55
ばうちゃん、おはよう~!

たぶん、あまり多くを語らない分だけ、息子なりに、心配していたのだと思います。
ハルも、本当に、長男のことが、大好きなので・・・

我が家のYのことまで、色々とご心配いただいてありがとうございます♪

一時期は、就職氷河期と盛んに、ニュースで流れていましたが・・・
今年は、状況も幾分、良くなってきているようで、少し、ホッとしています。
それでも、中々大変なのだと思いますが・・・頑張ってほしいと思っています。

はい
おかげさまで、ハルは、変わらず元気にしています

うふっ
トビーは、散歩後のブラッシング後の休憩姿です~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。