Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*桜メレンゲ2015春*

2015-04-09 08:33:36 | お菓子

おはようございます!

さすがに、そんなに、積もらなかったものの・・・

昨日は、一日中、雪が舞っていました!

ワンズを人のいないところに連れて行って、お散歩~♪

トビーもハルも雪の上を走り回り、大喜び!!

“犬は喜び庭・・・”状態でした~(笑)

ハルなんて、全力疾走~!!トビーも・・・!!

本当、元気です(笑)

(結構、雪が降っていた中で、写真は写せませんでした・・・!!)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

なぜか、毎年?!この時期になると、作りたくなってしまう~?!(笑)

“桜メレンゲ”

 

 

今年も、焼いちゃいました~♪

なんか、いまひとつの仕上がりで、美しくな~い!!

すいません!

色も濃すぎちゃいましたね~!!(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキシマス)
2015-04-09 17:34:28
キャ可愛い
こんな感じのお菓子はまったく発想がありません(笑)
良いですね~ とても春らしくて
色が濃い・・言われないと気もつきませんでした
そんなことはないと思うなぁ~
返信する
Unknown (ばうちゃん)
2015-04-09 21:04:45
雪、綺麗ですね~。
桜の花に積雪でしょうか?
こちらも相当寒かった(寒い)ですが、さすがにみぞれ止まりでした。


トビーハル君は、もう少し積もって欲しかったかも~ですね。
足跡が、なんとも可愛い~。
何よりも二人とも元気で、嬉しいです。
寒いので、気をつけてお過ごしくださいね^^
返信する
マキシマスさんへ (chiko)
2015-04-09 21:06:26
マキシマスさん、今晩は~♪

いつも、コメントを下さって、ありがとうございます

うふふ~
お菓子作りをしていると、卵白貯金が貯まり~(笑)

子供たちも、喜んで、食べてくれたので・・・ついついその名残で、焼いてしまいます~

ありがとうございます~
若干、カメラの写り加減もあるのかな~
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-04-09 21:11:06
ばうちゃん、今晩は~♪

お忙しい中、コメントを下さって、ありがとうございます

大雪でなければ?!(笑)
雪景色は、白くて、綺麗ですよね~

いつもご心配頂・・・ありがとうございます

お蔭様で、トビーもハルも、元気にしています~

ばうちゃんも、くれぐれも、ご自身の体調に、お気をつけてください~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。