Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*ハルとバースデーケーキ*

2014-11-24 06:33:09 | ワンコ

おはようございます~!

昨日は、我が家の3男坊こと、ハルの6歳の誕生日ということで、ワンコ用のケーキを作りました~♪

これまで、ハルは、いまひとつ分かっていない感じで、誕生日の本人よりも、お兄ちゃん犬のトビーのほうが、とても楽しみにしていましたが・・・

今年は、なんだかハルも、分かるみたい~?!

スポンジを焼き始めると、キッチンに付き添い、オーブンから、離れず(笑)

ケーキをパパさんに、見せに行くと ”僕のなんだよ~!!”っと、言わんばかりのアピール!(笑)

(そうは言っても、食べるときは、ちゃんと、トビーと半分コずつしましたよ~!)

豆乳クリームが緩めなので・・・の仕上がりではありますが?!(笑)

 

 

いつもは、一段だけのケーキでしたが

今回は、ちゃんとスライスして、豆乳クリームとイチゴをサンド、豆乳クリームをナッペ?!イチゴをトッピングしてあります!

ハル、また、一年、元気に、みんなで、楽しく過ごそうね~!

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばう(ちゃん))
2014-11-24 16:11:20
うわ~、美味しそう

ハル君もだんだん、自分の!って、
分かってきたんですね~(謙虚なハル君)
12月のトビー君の誕生日ケーキ、
今度も僕の!って思ったりして^^

2枚目の写真トビー君だったんですね(ハル君だったら、ハル君に悪いな~という思いもあったんです)
すごく、若いですよ~。
元気になった証拠ですね!

返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2014-11-24 17:29:39
ばうちゃん、いつもコメント、ありがとうございます~♪

うふふ~!
ありえるかも~
トビーのケーキも僕のもの~って

そういっていただけると、とっても嬉しいです

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。