Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*サボテン君のその後・・・*

2015-04-17 16:52:03 | その他

こんにちは~♪

今日は、暖かく過ごしやすい気候でしたね~!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

以前、ブログで、UPしたサボテン君!

少しずつ、成長して、背が伸びました~!(笑)

最初の丸っこい感じも可愛かったけど・・・

成長した姿も、また、違った可愛さが~???(笑)

 

最初は、こんな感じでした!

 

 やっぱり、お水は控えめのほうが良いようです~!(笑)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキシマス)
2015-04-18 06:59:34
日本行きの準備で忙しくて・・
タルトタタンも作ってグラノーらも
酵母液もキレイに出来てますね

あの中種 良い感じにぷくぷくしてて・・
美味しい自家製酵母パンが焼けますよ

私も今日はパン教室
ワイワイ女子ばかりで賑やか楽しんで来ました

サボテンちゃんは・・
なんだか青緑色のパイナップルみたい(笑)
返信する
Unknown (ばうちゃん)
2015-04-18 19:29:41
サボテン君も元気そうで良かったです^^
ちょっと大人っぽくなったような・・・(笑)
大きくなると、どうなるのかしら??
どんどん背が高くなる??
また、成長した姿、待ってま~~す♡

そうそう、サボテンのお水って、本当に不要に近いくらいなんですよね。
以前、半年くらいあげなかったけど、大丈夫でした(笑)
返信する
マキシマスさんへ (chiko)
2015-04-19 08:16:45
マキシマスさん、おはようございます。

お忙しい中、コメントをいただいて、ありがとうございます♪

いよいよ日本行きが迫ってきたんですね~

マキシマスさんに、そういっていただいて、嬉しいです

女子ばかりの楽しいイパン教室・・・いいな~
楽しいおしゃべりと、美味しいパンで、いっぱい盛り上がったのでしょう~
お近くなら、是非に、お仲間に入れていただきたいです~(笑)

うふふ
本当に
確かに、青緑のパイナップルみたいですね~(笑)
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2015-04-19 08:22:50
ばうちゃん、おはようございます!

はい
サボテン君、元気です~
本当に、手のかからない良い子で~(笑)

そうなんですよね
どうなっていくのでしょう~(笑)
サボテン君

いつも、ついついお水のあげすぎで、色々とからしてきた私・・・
心して、育てていきます~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。