Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*トビー14歳の誕生日*

2016-12-12 07:07:44 | 手作り&ワンコ

おはようございます!

12月に入り・・・

冬らしい寒さが続いています???(笑)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

12月9日・・・

待ちに待ったトビーの14歳のお誕生日でした!

元気に、無事に、迎えることが出来て、とにかく嬉しいです~♪

 

相変わらずのマイペース、ゆっくり、ゆっくりだけど・・・

これからもトビーらしく、元気に過ごして欲しいと思います!

 

 

米粉を使ってパンプキンスポンジケーキを焼いて

豆乳入りクリーム、トビーの大好きなイチゴをトッピングしたケーキを作って

お祝い~!!

ちょっと?!ぶれていますが・・・(笑)

トップの画像は、バースデーハットをかぶったというか・・・?

のせた誕生日のトビーです!(笑)

 

あと・・・

これは、今年も焼いたシュトーレン♪

 

 

何かと、あわただしい師走ですが・・・

体調に気をつけて、頑張りましょう~!

 

 
レシピブログに参加中♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。