Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*まさかの雪~!*

2015-04-08 08:37:21 | ワンコ

おはようございます~!

今朝、カーテンを開けて、びっくり!

まさかの雪です!!(笑)

 

確かに、昨日の天気予報で “明日は、真冬並みに寒くなるので、コートを着たほうが良いかもしれません!”っと、おっしゃっていましたが!

雪が降るとは・・・!!

でも、この時期、降ることがあるんですよね~!

標高の高い我が家地方では・・・?!

さすがに、我が家のワンズの戸惑い気味???(笑)

 

 

さすがに、そんなに積もることはなさそうですが・・・???

 

 

ワンコ的には、もう少し積もってほしいかな~?!(笑)

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぷる5)
2015-04-08 11:13:25
季節外れの雪、喜ぶのはワンコのみ~(笑)
こちら地方もかなり寒い朝になりましたが
さすがに雪は降っていません
でも、ファンヒーターはガンガン点けてますよ(笑)
どうぞ風邪などひかないように気をつけて下さいね。
返信する
あっぷる5さんへ (chiko)
2015-04-08 15:55:31
あっぷる5さん、こんにちは~♪

そうそう~!!
雪で喜ぶのは、ワンコばかり~ですね(笑)

今日は、お昼を食べに行った後に、人がいないところにワンズを連れて行ったら、大喜びで、トビーもハルも、走りまくっていました~

まさしく、犬は喜び~庭かけ・・・状態です(笑)

大満足のワンズでした

ご心配いただいて、ありがとうございます
はい!気をつけて過ごしたいと思います~
まずは、私たちが元気でいないと・・・ですよね

あっぷる5さんも、くれぐれもお体に気をつけてください~
返信する
Unknown (マキシマス)
2015-04-09 07:59:07
雪の白の中で見るトビー
かなりのトフィカラーなんですね
モモさんもですよ

ハルとマキシーはオフホワイカラー

双方とも好き(笑)なんでもかんでもラブが好き

4月に雪ですか~寒暖の差が激しい2015年
  日本の春ですね
返信する
マキシマスさんへ (chiko)
2015-04-09 10:08:23
マキシマスさん、おはようございます!

うふふ~
トビー、年々?!トフィーカラーが濃くなってきている感じです~

は~い
私も、トフィーカラーもオフホワイトカラーも、何でも、ラブが大好きです~(笑)

そうですね~
春ですね~

本当は、昨日は、お天気が良かったら、ワンズと桃のお花見にでも、行こう!っと、パパさんと言っていたのですが・・・

まさかの雪
雪が降っている中の、お散歩になってしまいました~(笑)

でも、ワンズと一緒なら、それもまた、楽しです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。