Chiko's Diary

何気ない日々の出来事を・・・

*僕、6歳になりました*

2014-11-23 06:20:44 | ワンコ

おはようございます!

今日は、僕、ハル6歳の誕生日です!

丁度、僕がこのお家の子になったときの、トビー兄ちゃんと同い年になりました。

なんか、トビー兄ちゃんのほうが、大人っぽい気がするけど・・・

まあ~いいか?!

今日は、母さんが、お祝いにケーキを作ってくれます。

いつもだけど、トビー兄ちゃんが、とっても楽しみにしています!

僕も、トビー兄ちゃんもアップで!!

 

 

トビー兄ちゃんは、12月が誕生日。

今度、12歳になるんだって!

また、ケーキが食べれるんだ!

やった~!!

 

これは、僕が寝ているときに、母さんが写したみたい?!

 

 

ぬいぐるみに囲まれて、なんか、赤ちゃんみたい???

 

 

 

(by ハル) 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


にほんブログ村 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばう(ちゃん))
2014-11-23 17:16:18
ハル君、6歳のお誕生日おめでとう~
お母さんの手作りケーキでのお祝い、最高ですね。

もしかしたら、ハル君にも弟ができるのかな^ー^

毛艶が綺麗で、何だかとっても柔らかそうな身体♪
ほんとに、まだパピーみたいですね!

それよりも、2枚目のお写真、トビー君?????
ですよね?
ハル君に似てる(似すぎ!)
けど、トビー兄ちゃんもアップで・・・って書いてあるし、
もう画面を上下させて比べては悩みました、、、、
トビー君、若い!!!!
(いや~~~そう言って、ハル君だったら、ハル君ごめんね~。)
返信する
ばうちゃんへ (chiko)
2014-11-23 17:31:31
ばうちゃん、今晩は~♪

ハルへのお祝いのお言葉、どうもありがとうございます~!!

うふふ~!
2枚目の画像は、もうすぐ12歳になるトビーです~!(笑)間違いなく
なんだか、毎日見ていると、わからなくなっていますが~
そんなに似ているかな~???(笑)

トビーを、若いといっていただいて、自分のことのようで、嬉しい~親ばかな私です~(笑)

返信する
Unknown (マキシマス)
2014-11-24 06:09:04
HappyBirthday~ハル~
HappyBirthday~ハル~
HappyBirthday dear ハルさ~ん
HappyBirthday to you~
6歳の誕生日おめでとう

トビーとハル まるでツインズみたいですね
これからも2頭とエンジョイライフ
良いなぁ~大きな生きてる宝物2頭と暮らしてるなんて
返信する
マキシマスさんへ (chiko)
2014-11-24 07:11:59
マキシマスさん、おはようございます~!

ハルへのお祝い、いっぱいありがとうございます~(笑)

はい!
今ある幸せに、感謝しながら、毎日を大切に、一緒に過ごしていきたいと思います~♪

マキシマスさんも、くれぐれもお体に気をつけて・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。