ワニなつノート

二十年前の声をきく Ⅰ

二十年前の声をきく Ⅰ

 

あの日の

ユータの呪いをとく

私の呪いをとく

 

二十年前の

ユータの声に 耳をすます

自分の声に 耳をすます

 

「さとうもおれみたいだった?」

 

ユータの口を塞ぐ 呪いをとく

自分の耳を塞ぐ 呪いをとく

 

「おれもいい人になれるかな?」

 

安全なつながりのなかで

ユータが ユータの声をきくために

私が 私の声をきくために

 

「まだまにあうかな?」

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「この子がさびしくないように」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事