ワニなつノート

Halの冒険 (22)



Halの冒険 (22)


[08・10月31日]
≪妹≫

Halですが、先週辺りから疲れてるかな?と思っていたら、
今週、月・火と適応教室へ行き、水曜には朝起きてこず、
声かけに行くと、涙ながらに「動けない」と言うことで、
ゆっくりお休み。

昨日はどうしようかと悩んでいたけれど、
「嫌だったら帰ってくる」ってことで学校へ。

そして今日は行きたくないと、お休みしてます。

この2ヵ月、時々「学校どう?」と聞いても、
「楽しい」って返事ばかりでしたが、
急に今までと違う環境で刺激がたくさんあって、
楽しいのも本当だろうけど、
すぐに変化についていくことは大変だろうと思うので、
まぁ、よくがんばって楽しんだと思いますよ。

と言っても来週の事は分からないけど、
なるようにしかならないし…。

ぁぁ、私も2ヵ月楽々過ごしたから、
Halが居る生活への変化に慣れるのが大変かも(-。-;)

あっ、今から適応教室に行くそうなんで送ってきまーす(^o^)
じゃぁね。


≪私≫

お疲れさま~(^-^)V
Halはがんばってるね~。
なんか一生懸命、がんばって生きてるって感じがするね~。

2ヵ月、慣れない道を走り続けたんだから、ちょっと休憩かな。
そうやって、自分のペースを見つけていくのかね。
楽しみだね(>_<)

Halのブログは好評で、反響も今までで一番て感じかな。



≪妹≫

Halは適応教室から帰ってきたあと
「今度また適応教室に行く」と言ったので、
学校はまた当分お休みかと思ったら、
火曜はマラソン大会だから行かなくちゃと
Halなりに予定を組んでいるようです。

他にも児童会のお祭りを楽しみもしているようだし、
まぁHalの意見を聞きながらやっていきますわ(〃▽〃)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Halの冒険」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事