hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

台風の進路・・・

2011年09月21日 | 秀子のたわごと
台風の影響で、 断続的に雨が降ったりやんだりしていますが、午後からは更に警戒が必要になりそうです。

毎年、9月の今頃に発生する台風が一番怖いと言いますか、勢力が強く 日本列島を縦断することが多いので、

かなり警戒しますし、不安を感じます。外出も控えたいと思いますが、控えることが出来ない人たちも沢山いらっしゃいます。

こういう時にいつも思うことは、強風であろうと 、大雨であろうと、大雪の日でも

新聞の配達や、郵便の配達、宅配など外回りの仕事をされていらっしゃるかたがたの身の安全のことです。


定時に新聞が届かないと、クレームをつけるかたがいらっしゃると聞いたこともありますが 

みなさん困難な中、職務を全うする努力をして下さっているのですから、 もう・・何をかいわんや・・・ですね


今回の台風が、これ以上甚大な被害をもたらさないようにと祈るしかありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放射性物質 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事