hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

多分効果が出ているのかも

2024年06月26日 | 秀子のたわごと
毎日一万歩は歩き過ぎだとか、いろいろな意見があるけれど
筋肉がついたことは確実で、それ以外にも余分な脂肪が取れたようで
なんたって、ウエストが細くなったので
多分、継続は効果ありということなのかなと思う。

夫婦で続けられるうちは、声を掛け合って楽しもうと思っているし
それが生き生き人生に繋がったら幸せ。

散歩をしていると、一人でいる方が多く
私たちを見かけて「良いですね、ご夫婦一緒で」
と幾度となく声を掛けて下さるのですが、
いつかは一人になる日が来るということも同時に感じてしまう。

その日は遠ければ遠いほど良いなとつくづく思うし
そのためには、今楽しみながら続けている散歩やジム通いを続けなくっちゃ
と思う今日この頃。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クーラー🚃🚃 | トップ | 雨の日は☔👢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事