hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

いちご狩り🍓

2016年03月30日 | 秀子のたわごと
  

午前中 お嫁さんと孫の三人でいちご狩り



制限時間30分間で食べ放題と言っても、大きないちごですから

私などせいぜい20粒くらいで満腹状態。



孫もパクパクかなりの量を食べていましたが、

大きさも水分量も十分ですから昼食兼用みたいなものです。



それでも帰宅してから昼食を軽く食べていましたから、いちごは別腹だったのかしら 

私はまだまだお腹がいっぱいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜🌸桜🌸 | トップ | 指導の仕方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事