hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

部屋の模様替え🏠

2021年02月28日 | 秀子のたわごと
長年愛用してきたロールカーテン
かれこれ30数年間愛用してきましたが、そろそろ模様替えをしようと考えて
思い切って、木製のブラインドを取りつけることにしました。
ピアノが無くなって、部屋のイメージチェンジをしたくなったのが切っ掛けです。

私の部屋とピアノを置いていた部屋の二部屋分。
取りつけ場所が全部で7カ所。
そこに全て木製ブラインドを設置する・・
まだ見積もりを出して頂く段階ですが
思い切る感じになりそうです。



擦り切れるまで使うつもりでいたのですが
物持ちが良いのか、生地のへたりも少なく
日焼けをしている部分はありますが、この模様が気に入って
注文したので愛着があります。



立川ブラインドのミコノスと言う商品名で
二カ所同じ柄の物を取りつけていますが
まだ使えるので、納戸の窓に設置しようと思っています。

日本製の木製ブラインド
きっとこれが私のアトリエ最後の模様替えかなと思っています。
だから思い切れたのだと思っています。
って・・まだ見積もりが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サル出没🐒 | トップ | あれもこれも📚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事