hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

箱根🗻 🚃🚃

2018年11月25日 | 秀子のたわごと
箱根へ行ってきました。

天気も良く気温も程よく楽しい旅となりました。



やはり相当な人出でしたが、登山電車もロープウェイも流れはスムーズでそれもこれも楽しいひと時。



折角なので帰りは早雲山から強羅まで歩きました。

2キロくらいだと思いますが結構な急斜面が続く中、

抱っこ紐で12キロの孫を抱えながらえっちらおっちら(^^♪ 

アッチャン曰く私は足腰が強いのだそうです。



普段何か特別な運動をすることもなく、あるとすれば散歩のみ その他は家事労働で鍛えているのだ

勿論、帰宅後肩甲骨のあたりが張った感じはありましたが 

それが更に明日になると腿や膝の辺りがどのような筋肉痛になっているのか興味津々

でも、多分平気な気がします。



空気も良し、気候よし、体もウキウキ嬉しかったのではないかと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きなナン🍞 | トップ | 映画鑑賞🎥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事