hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

情報番組の多さ

2021年06月27日 | 秀子のたわごと
日本ほど情報番組の多い国はないのではないかと思います。
しかも視聴している人の多くは時間のあるシニア世代で
若者は朝からテレビなど見る時間も無いでしょうし、見る気も無い。

緊急事態宣言が解除され人の動きが活発になり、
この地域で30%upとか、こちらは50%upとか

ヤレヤレと思いつつ、上昇傾向が続く事態に眉を顰めているのは
番組を見る機会の多いシニア世代なのだと思います。

コロナ感染に対して、緊張感も恐怖感も薄いことを
どのように啓蒙して行けばよいのやら。

成るように成る
成るようにしかならないでは済まされないのですが・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やはりジワジワと👬👬👬 | トップ | 空梅雨?☁☂ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事