hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

blue impulse ✈✈

2020年05月30日 | 秀子のたわごと


昨日東京上空を飛行したブルーインパルス
残念ながらその飛行シーンを見ることは出来ませんでしたが
後の放送で見みました。

✈ ✈ ✈ ✈ ✈ ✈

思いを込めた飛行に、多くの方が共感し感動していることが伝わってきました。
ブルーインパルスの存在はやはり大きいのだと思います。

ノーカットの飛行シーンだけのYouTubeなのですが見ているだけで癒される不思議な感覚です。

https://www.youtube.com/watch?v=1XSymMMRyns

高所も狭所も高速も超高速もとても苦手なのですが
ブルーインパルスの存在は別 
来世で職業で選択できるとしたら、ブルーインパルスの操縦士になりたい
という 何とも奇妙でちぐはぐな感覚があります。
それくらい、ブルーインパルスはカッコいいと思ってしまうおばさんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続く・・ | トップ | 庭の花🌷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事