hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

後顧の憂いを絶つ・・

2023年09月20日 | 秀子のたわごと
左奥歯の第三大臼歯。
普通に過ごすことはできるけれど、
ぶくぶく嗽をするときに少ししみる。

様子見でという歯医者の意見があったけれど
現状維持がどれほど続くかわからないということと
この状態が良い方向に行くことはないことなどを考えると、
後顧の憂いを断つには、やはり抜歯しかないかなと。

30本の歯を守っていきたいけれど
悪化して他の歯に影響がでるのは本意ではないし・・
ということで、覚悟を決めて来週火曜日抜歯の予約済み。

いろんな不安がよぎるけれど
俎板の鯉!!ですな。

来週の今頃は頬が腫れていることでしょう。
痛みが少なければこれ幸い。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東風の風 | トップ | ダル重い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事