hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

お絵かき✒📓

2020年11月08日 | 秀子のたわごと
毎週放送される「プレバト」のファンですが
俳句の他に、消しゴムハンコや水彩画など
様々なコーナーがあってどれもワクワクするものばかり。
その中でも、色鉛筆画は私の性に合っているようで
あれほど、緻密に 写実的に描くことは出来ませんが
真似ごとみたいに、最近描き始めています。

ただ描いているわけではなく
描きながら、何を見落としているのか
どこに視点を当てているのか
自分の感覚を知りたいという思いで描いています。

描きながら、
次の創作人形のイメージを膨らませたいという思いもあり
思考に変化をつけるのに色鉛筆画は私にぴったり。

毎日時間を費やせるわけではありませんが
いろいろと描いてみようと思っています。

ということで、今回はフォークを描いてみました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる二人👬 | トップ | 笑顔が美しい👩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事