hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

食べられないうちに(^-^;

2016年07月22日 | 秀子のたわごと
いろいろと影響はありますが、この涼しさを満喫しておかなくっちゃ

暑くてうんざりしていても、こうして涼しくなるとあっという間に暑さのことなど忘れてしまう。

何とも単純

     

昨日、畑の様子を農業のプロYさんに見て頂きました。

収穫が終わったら整地して下さるそうで、なんとも心強い助っ人です。

スイカも幾つか収穫していますが、見事に食べられてしまったものもあります。

Yさんはその食べ方を見ただけで「これはタヌキだ!」と即答。


幕張の農地は海から二キロほどの距離にありますので、塩害があるという指摘も受けました。

将来的には、自宅から徒歩でも行けるような場所で畑仕事が出来たらなぁ~って思います。



タヌキに食べられないうちに収穫しちゃいました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早い・・ぞ!と | トップ | 早速(・・;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事