hidekoの戯言

豊かな人生を求めて

耳寒し0(*^:^*)0

2016年03月21日 | 秀子のたわごと


髪をショートカットにしてから10日程が経ちますが、この間寒い日が続いて実感したのが耳が冷たい。

カットの前に 「 耳を見せたいので 」 とお願いしたのですが、

その時は耳が冷たいとか寒いとか なんて全く気にしていなかったので、ほんの少し予想外でした


いやぁ~・・男性は寒いときこういう感じだったのですね。

男性に限りませんが、やはりパッと思い浮かんだのが男性の耳出しヘアスタイルで、

そう言えばとっても寒い日は、あっちゃんも耳が冷たいとよく言っていました。

赤くなっていたし

と言う事は坊主頭のかたは常に頭皮も耳も冷蔵状態ってことですよね。

さむ
 

当分の間ショートヘアーを続けるつもりなので、

今年の冬にはおばさんに似合う可愛い耳当てを使ってみようかしら

いっそのこと小動物の耳の形なんて良いかも
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆で守る存在 | トップ | いつ・・どこで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

秀子のたわごと」カテゴリの最新記事