2010年3月6日 関鉄江戸崎16:00→東京駅日本橋口18:20
江戸崎からはそのまま折り返す。
車庫には高速車や路線車など止まっていた。
15:53バスが入線してきた。
関東鉄道 土浦200か134 エアロバス
先程のバスと同じ車両だ。
自分だけが乗車し、16:00発車。
橋を渡ると、霞ヶ浦が見えた。
街の中心部を走る。
16:03JR江戸崎営業所、1名乗車。
アップダウンが多い。
美穂のトレセンが見えていた。
16:11美穂トレーニングセンター、3名乗車。
競走馬輸送車がいくつもいる。
16:15谷津入、1名乗車。
国道125号線を進む。
16:34阿見中央、1名乗車。
県道34号線に入った。
桜並木の下を走る。
16:41東京医大前、2名乗車。
だんだん暗くなってきた。
16:48阿見原西、2名乗車。
陸上自衛隊の飛行場がある。
ひたち野うしく周辺は開発が進んでいる。
常磐線をくぐった。
17:07稲岡南、2名乗車。
国道6号線を走る。
17:11つくば牛久ICから圏央道に入った。
17:12つくばJCTから常磐道に入った。
片側3車線で、スムーズに流れる。
17:35三郷JCT通過。
八潮料金所付近から渋滞が始まった。
18:09向島ランプで降りた。
隅田川を渡る。
18:18都営浅草駅、1名下車。
18:24上野駅、3名下車。
中央総武線をくぐった。
車はほとんどない。
他の高速バスとともに、日本橋口へ向かう。
18:38東京駅日本橋口到着。
ここで電車で新木場へ移動した。
現在、この路線は廃止となってます。
江戸崎からはそのまま折り返す。
車庫には高速車や路線車など止まっていた。
15:53バスが入線してきた。
関東鉄道 土浦200か134 エアロバス
先程のバスと同じ車両だ。
自分だけが乗車し、16:00発車。
橋を渡ると、霞ヶ浦が見えた。
街の中心部を走る。
16:03JR江戸崎営業所、1名乗車。
アップダウンが多い。
美穂のトレセンが見えていた。
16:11美穂トレーニングセンター、3名乗車。
競走馬輸送車がいくつもいる。
16:15谷津入、1名乗車。
国道125号線を進む。
16:34阿見中央、1名乗車。
県道34号線に入った。
桜並木の下を走る。
16:41東京医大前、2名乗車。
だんだん暗くなってきた。
16:48阿見原西、2名乗車。
陸上自衛隊の飛行場がある。
ひたち野うしく周辺は開発が進んでいる。
常磐線をくぐった。
17:07稲岡南、2名乗車。
国道6号線を走る。
17:11つくば牛久ICから圏央道に入った。
17:12つくばJCTから常磐道に入った。
片側3車線で、スムーズに流れる。
17:35三郷JCT通過。
八潮料金所付近から渋滞が始まった。
18:09向島ランプで降りた。
隅田川を渡る。
18:18都営浅草駅、1名下車。
18:24上野駅、3名下車。
中央総武線をくぐった。
車はほとんどない。
他の高速バスとともに、日本橋口へ向かう。
18:38東京駅日本橋口到着。
ここで電車で新木場へ移動した。
現在、この路線は廃止となってます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます