2010年5月2日 広島駅新幹線口7:00→広島空港7:45
翌日、広島から空港へ向かう。新幹線口は観光バスでにぎわう。

空港行き専用の乗り場がある。

6:53バスが入線してきた。

広島交通 広島200か1112 エアロエース
車内はリムジン仕様で、4列シート補助席なしトイレなしだ。

13名が乗車し、7:00発車。

ニューブリーズ号中国JRバス便を追い越した。

路線バスの後を追う。

広電の車庫が見えた。

JR線をくぐった。

芸陽バスのセレガとすれちがった。

住宅の間に新幹線の車庫が見えた。

7:09間所ランプから広島高速に入った。

坂をどんどん登っていく。

山の中に住宅が見える。

7:15東広島ICから山陽道に入った。

リムジンバスとすれちがう。

順調に流れる。

メープルハーバーのセレガGDとすれちがった。

交通量がだんだん多くなってきた。

7:38河内ICを出た。

広島空港方面に向かう。

滑走路から伸びる誘導灯が見えた。

管制塔も見えてきた。

ANAのB777が見えた。

7:44広島空港到着。



次のバスに乗り継ぎます。
翌日、広島から空港へ向かう。新幹線口は観光バスでにぎわう。

空港行き専用の乗り場がある。

6:53バスが入線してきた。

広島交通 広島200か1112 エアロエース
車内はリムジン仕様で、4列シート補助席なしトイレなしだ。

13名が乗車し、7:00発車。

ニューブリーズ号中国JRバス便を追い越した。

路線バスの後を追う。

広電の車庫が見えた。

JR線をくぐった。

芸陽バスのセレガとすれちがった。

住宅の間に新幹線の車庫が見えた。

7:09間所ランプから広島高速に入った。

坂をどんどん登っていく。

山の中に住宅が見える。

7:15東広島ICから山陽道に入った。

リムジンバスとすれちがう。

順調に流れる。

メープルハーバーのセレガGDとすれちがった。

交通量がだんだん多くなってきた。

7:38河内ICを出た。

広島空港方面に向かう。

滑走路から伸びる誘導灯が見えた。

管制塔も見えてきた。

ANAのB777が見えた。

7:44広島空港到着。



次のバスに乗り継ぎます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます