2010年8月15日 黒磯駅4:45→羽田空港第2ターミナル9:45
氏家駅が見えてきた。
5:55氏家駅西口、乗車なし。
6:00まで休憩となった。
国道4号線に戻った。
東北本線と少し並走した。
国道は交通量が少ない。
鬼怒川が近づいてきた。
鬼怒川を渡った。
国道4号線を順調に進む。
バイパスではなく、旧国道を進む。
工業団地に入り、緑が増えてきた。
ここで産業通りに入った。
東野交通本社が見えてきた。
6:19東野交通本社、乗車なし。ここで休憩となった。
車庫には路線車や貸切車など多数止まっていた。
休憩を終え、6:26発車した。
再び産業通りを進む。
周辺に工場が並ぶ。
県道64号線に入った。
国道4号線をくぐった。
関東自動車の路線車とすれちがった。
県道64号線を東に進む。
ここでも水田が広がる。
柳田車庫が見えてきた。
路線車や千葉交通の高速車も止まっていた。
6:40柳田車庫、2名乗車。
今来た道を戻る。
国道4号線をくぐった。
宇都宮市内を駅方向に走る。
国道4号線の旧道をオーバークロスした。
宇都宮駅の東口が見えた。
宇都宮駅の南側を回り込む。
宇都宮線をくぐった。
市街地の中を走る。
関東自動車の路線車とすれちがった。
6:59宇都宮駅、12名乗車。前方には関東自動車の水戸行が停車していた。
7:05発車した。
宇都宮は餃子の街だ。
田川を渡った。
県道1号線を進む。
国道119号線に入った。
まだ交通量は少ない時間帯だ。
県道6号線に入った。
宇都宮市の郊外に出た。
姿川を渡った。
県道と分かれ、鹿沼の停留所へ向かった。
7:22鹿沼インター入口、11名乗車。
7:27発車した。
鹿沼ICへ向かう。
ちょうど近鉄バスのとちの木号がやってきた。
7:29鹿沼ICから東北道に入った。
次回に続きます。
氏家駅が見えてきた。
5:55氏家駅西口、乗車なし。
6:00まで休憩となった。
国道4号線に戻った。
東北本線と少し並走した。
国道は交通量が少ない。
鬼怒川が近づいてきた。
鬼怒川を渡った。
国道4号線を順調に進む。
バイパスではなく、旧国道を進む。
工業団地に入り、緑が増えてきた。
ここで産業通りに入った。
東野交通本社が見えてきた。
6:19東野交通本社、乗車なし。ここで休憩となった。
車庫には路線車や貸切車など多数止まっていた。
休憩を終え、6:26発車した。
再び産業通りを進む。
周辺に工場が並ぶ。
県道64号線に入った。
国道4号線をくぐった。
関東自動車の路線車とすれちがった。
県道64号線を東に進む。
ここでも水田が広がる。
柳田車庫が見えてきた。
路線車や千葉交通の高速車も止まっていた。
6:40柳田車庫、2名乗車。
今来た道を戻る。
国道4号線をくぐった。
宇都宮市内を駅方向に走る。
国道4号線の旧道をオーバークロスした。
宇都宮駅の東口が見えた。
宇都宮駅の南側を回り込む。
宇都宮線をくぐった。
市街地の中を走る。
関東自動車の路線車とすれちがった。
6:59宇都宮駅、12名乗車。前方には関東自動車の水戸行が停車していた。
7:05発車した。
宇都宮は餃子の街だ。
田川を渡った。
県道1号線を進む。
国道119号線に入った。
まだ交通量は少ない時間帯だ。
県道6号線に入った。
宇都宮市の郊外に出た。
姿川を渡った。
県道と分かれ、鹿沼の停留所へ向かった。
7:22鹿沼インター入口、11名乗車。
7:27発車した。
鹿沼ICへ向かう。
ちょうど近鉄バスのとちの木号がやってきた。
7:29鹿沼ICから東北道に入った。
次回に続きます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます