バスでGO!

このブログでは主に高速路線バス・空港連絡バス・ツアーバスなどの乗車記を前面展望の画像を中心に紹介していきます。

近鉄特急 賢島-近鉄四日市

2008-12-13 20:19:02 | その他
9月22日 賢島駅13:05→近鉄四日市14:45

さて、賢島から名古屋へどう戻ろうかといろいろ考えた。
折り返しのバスでもいいのですが、できれば違うルートで
ということで、近鉄特急に乗ることにした。
賢島には名古屋、京都、難波からたくさんの特急が来ている。

とりあえず四日市まで戻ることにした。

まずは賢島13:05発のアーバンライナーに乗車。

落ち着いた車内、乗客はほとんどなく快適である。

近鉄志摩線は「鳥羽志摩線(飛ばしません)」とも呼ばれている?
らしく、カーブが多いためゆっくりと走る。

13:35鳥羽駅到着、ここで乗り換える。
ここからはACEに乗車する。13:40発車。

最初は少なかった乗客もだんだん増えてきた。

14:45近鉄四日市到着。
ここからは次のバス旅が待っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿