若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

どんなときも忘れないのです・・・

2013年02月27日 | Thailand
最近の新大久保は面白い、という知人に連れられて新大久保プチプチ韓流ツアーに行ってきた。
かつての新大久保はやや黒いイメージがあったが、久しぶりに行ってみてびっくり。
女子率が高く、ものすごい人の数。
ということで、お決まりのシートマスクや辛ラーメンなどを買い込んできた。




とはいえ、こんな時でも泰流を忘れない。
パクチーが安かったので、一束お買い上げ~!

今日の夕食:明太子パスタ、シメジと筍のかき玉スープ、小松菜のナムル

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニュースで... (みその)
2013-03-01 21:56:11
外務大臣発言で、朝鮮は日本製品の不買運動をするようですな。
画像にある「辛」ラーメン...
以前はよく食ってましたが、最近食ってない。でもこのラーメン、実は日本製だったりします(笑)。

大久保周辺は今は朝鮮なんですか?僕が学生時代はベトナムでした。最近行ってないなぁ。
返信する
みそのさんへ (「若」)
2013-03-04 21:27:48
みそのさん、こんばんは♪
日本製!?と読んで、慌てて袋の裏書を見ましたが、韓国からの輸入品のようでした。
最近の新大久保はすごいですよ~!さわやかな韓流旋風が吹き荒れています!楽しかったです☆
返信する

コメントを投稿