若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

ずっと続く夏・夏・夏・・・です

2012年10月05日 | Thailand
10月とは思えないほど暖かい毎日。
今日も半袖で出かけたが、このままだと二週間後タイに行くころもまだまだ夏の陽気が続きそう。
タイに行ったら、当然のことながらまた夏の陽気。
タイに行った6月から、再びタイに行く今月末まで、ず~っと夏状態が続きそうです。。。


今日の夕食:遅く帰ってくたのでピザ、ナムル、お漬物

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅く帰ってくたのでピザ... (みその)
2012-10-06 22:15:59
と云うピザのネーミングも好いですね  

「若」さんはアメリカンタイプのピザがお好みですか?

僕は、生地薄のイタリアンです。
みそのさんへ (「若」)
2012-10-09 21:06:24
みそのさん、こんばんは♪
本当はみそのさん同様、薄い生地のピザが好きですね。
たま~にがっつり食べたくなるんですよね、こういうジャンクフードを。忙しい時の切り札ですヽ(*>∇<)ノ

コメントを投稿