若勝の食卓 とびとびThailand&釣果記録

「勝」の釣果と、「若」が大好きなThailand、そして二人の食卓をとびとびですが、記していこうと思います

恋しくなったら・・・

2008年07月31日 | Thailand
タイから戻ってきてちょうど一週間。
仕事も始まり、もうだらだらとしているわけにはいかないのだが、いまだにエンジンがかからない。
しかも、タイの味が無性に恋しくなる。
そんなときは、タイから買ってきたタイ食材で心の穴を埋めてみよう。。。



昨日の夕食:タイ風から揚げ、夏野菜の揚げ浸し、ナムル、青梗菜の炒め物、ネーム

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい!! (ikena)
2008-07-31 15:56:53
若さん、もうそろそろ帰国されるだろうなーと思ってました。いいなー、タイでは、美味しいタイ料理、たくさん食べてきたんですね~私も食べたい。。タイ料理を食べたあとに、日本食はなんだか物足りない感じがしますよね。こんな暑い時は、やっぱかっらーいタイ料理でしょう!渇が入ります。今のこの時期、確かに日本の気候もタイに負けず劣らずですよね。。お仕事への気持ちの切り替え、大変だと思いますけど頑張ってくださいね。またの旅行記、楽しみにしてますね
返信する
ikenaさんへ (「若」)
2008-08-05 21:07:11
お久しぶりです!タイでは名所旧所を訪れることよりも、食べることに力を入れていたと言うのが本当のところです何を食べてもおいしくて、せっかく減量できたのに、また体重が戻りそうで怖いです。毎日暑いですが、ikenaさんもお身体を大事にしてくださいね。もう少しで赤ちゃんと会えますね!
返信する

コメントを投稿