若葉マークと星のこども

自閉っ子といっしょに~ゆるい感じで日々構造化~

クリスマス3連休

2007-12-25 18:42:23 | 日常
寒いですね。
先週の週末も3連休も、ダンナが寝込んでいたので
臨時母子家庭&病人のお世話つき、の日々でした。
ああ、疲れた。
連休前半はお天気にも恵まれず、なんとか外出しても
ミニがかんしゃく王子と成り果ててしまい、途方にくれました。
何度もの衝突から学んだものもあるので、この先にいかしていけるといい。
冬休みとか。

今日は同じバス亭のお友達を誘ってうちに遊びに来てもらいました。
嬉しいくせに、おもちゃは貸してあげなかったりと心の狭いミニ。
お友達の帰り際は号泣。
どうやらお泊りしていくとカンチガイしてたよう。
あちゃ~~。
予告しておけばよかった。って失敗してからいつも思う。

ミニの通園は明日まで。
一日ゆっくり休んで、なが~い冬休みに備えます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわまま)
2008-01-11 16:16:48
クリスマス三連休から更新がないけど、大丈夫??
生きてますか==??
返信する
ご、ごめん (wakaba)
2008-01-11 21:39:26
あけましておめでとう!
更新は、サボっていただけなのです。
心配させてしまったら、ごめんなさい。
ぼちぼち記事アップもしていきま~す
返信する

コメントを投稿