若葉マークと星のこども

自閉っ子といっしょに~ゆるい感じで日々構造化~

調査

2007-08-23 22:41:15 | 就学関連
前述の通り、今日は調査員の入る日だったので、担任の先生に電話してミニの様子を聞いてみました。

休み明けってことで、今週はずっとテンション高くていまいち調子悪かったんだけど、やはり今日も駄々っ子シーンがたくさんあったそう
トイレへ行かないとゴネてみたり、席が気にいらないと床にひっくりかえってみたり
まぁそんな日もあるよね、と思いつつ、でも今日じゃなくてもいいじゃん、と思ったり。
教育センターの面談や医師診断が予想以上によかったので、まぁバランスは取れたのかも。
ちょっとヘコみましたが、私が悩んだからって今日のミニの行動や調査員の印象を変えられるわけでもないし、と浮上

お昼寝してスッキリしたミニと散歩しながら、こちらの指示(右によって、とか。車きたよ、とか)を素直に聞くミニが何だか普段より可愛く思えたりして

「今日、りすのお部屋でないちゃったの?」と聞くとばつの悪い顔をして
「うさぎさん、ないちゃった」

うさぎさんに転嫁してるよ

そして寝る前の仕上げ磨きの時、異物発見

ん?んんん?

永久歯が顔出してる~~~

最近の不調はこの所為もあったのかな?いやぁ、びっくり。
体格のわりに遅いなぁ、とちょっと心配だったし。

これからは仕上げ磨きに力が入ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿