若葉マークと星のこども

自閉っ子といっしょに~ゆるい感じで日々構造化~

連休の過ごし方

2007-05-09 18:16:14 | 日常
まだGWの疲れがとれない気がします。
どういうこと。
GWなんて、全然ゴールデンじゃないよ

今回は特に予定もなく、ふだんの休日とそう変わらない過ごし方でした。
前半はダンナが残業続きだったため、主に私がミニとおでかけ。
近所の公園やスーパーなどにちょこっとでかける程度で、ミニは物足りなかった様子。
天候にもめぐまれず、でかけてすぐにあってしまったり
あ、でも一回だけダンナと市内のアスレチックコースへ行って堪能してたな。
「初回だから様子をうかがってるふうだった。次はもっと安心して無茶をやると思う」というダンナのコメントが、自閉っ子の父らしくなってきたじゃん、と思わせてくれました
連休なので一緒にいる時間が長いぶん、喧嘩もしましたけど

後半の四連休は、どこかへ遠出しようかという案もあったのですが
混雑が嫌で結局なしに。
またダンナとアスレチックへ行ったり、少し遠い公園へ遠征したり、私と東京駅へ行ったり、と地味な外出ばかりでした。
外食も一回だけ焼肉屋へ。
うっかり一時間近く待つことになったり、いろいろ大変でしたが
スタッフのお兄さんにやさしくしてもらってご満悦のミニでした

GWはどこも混んでいるっていうのがネックだな~
就学すれば休みも長くなるし、手持ちの札を増やしておかないと、と考えた連休でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライナスママ)
2007-05-10 21:14:34
GW、お疲れ様でした。
パパ大活躍だったんだね!

うちは義理父&母と旅行してきたよ・・・
朝6時に出発したのに、すごい渋滞で目的地に着いたのは、午後4時
娘は自然派なので、トレッキングとかアスレチックとかを楽しんでいたけど、
ワタシは疲れに行ったようなもんです

P.S.今日新しい病院行ってきたよ!初診はかなり時間がかかるので、対策立てていったほうがよさそう。会計まで終わるのに3時間かかりました
返信する
Unknown (wakaba)
2007-05-10 22:41:06
>パパ大活躍
いや、いつもの休日より全然活躍してくれなかったような。
でも友人と外出できていいリフレッシュだったよ。

新しい病院、そうなんだ。
瀬川さんとこも初診は一日がかりよ~。
でも事前に言ってくれてたから対策できたけど。
明日、また詳しく聞かせてね。よろしくぅ。
返信する

コメントを投稿