若葉マークと星のこども

自閉っ子といっしょに~ゆるい感じで日々構造化~

手紙

2012-12-18 21:08:05 | 日常
あまり段取りの良い方でない私(^_^;)

最近はうっかりミニの就寝時間に入浴したりして。

ミニはもう寝る時間だからね、と言っておくと、一人で歯磨きしてトイレ行って寝てくれて、親孝行。

そんな時、ミニはダイニングテーブルに私あての手紙を置いてくれます。
内容は「おかあさんへ おやすみなさい」というだけなんだけど、浴室の私に声をかけることをせず、手紙というのがなんだか微笑ましい。

昨日風呂からあがると、明かりを消したリビングにぼんやり光るものが。
な、何?と近づいてみると……DS。
ミニが自分撮りした写真にいつものメッセージを添えてました>写真

進化したね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿