若葉マークと星のこども

自閉っ子といっしょに~ゆるい感じで日々構造化~

まねっこピーナッツ

2008-03-24 21:54:39 | 日常
続いて取り組んだのはなにやら大作。

セロテープを使って、パッチワークのようにぺたぺた。

でもママには何なのかわかんないので、また質問してみた。

こたえは「せんろ

鉄だねぇ

完成品をよくよく見ると、トンネルまであって、なかなか本格的(?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (ちびママ)
2008-03-25 00:23:34
こんばんは。明日、卒園ということで初めてコメント書かせてもらいました。今まで何度か訪問させてもらっていました。
ミニちゃんと、うちの子(4歳)は、同じ園なのでよく園庭なのでミニちゃんとお喋りさせてもらってました。卒園おめでとうございます。お顔が見れなくなっても応援しています。頑張ってくださいね。わたしも、がんばります(^。^)
返信する
ちびママさんへ (wakaba)
2008-03-25 23:33:08
はじめまして~。
コメントどうもありがとうございました。
いつもミニがお世話になってます。

本日、無事卒園しました
本人どこまで自覚があるのか今いち謎ですが
4月からは、小学校でがんばります

四歳さんということは
4月からは単独ですか?
ちびママさんも少しゆっくりして体力つけてがんばって下さいね~
返信する

コメントを投稿