若葉マークと星のこども

自閉っ子といっしょに~ゆるい感じで日々構造化~

これも個別支援?

2011-02-25 17:27:46 | 日常
2か月前くらいからでしょうが、何故か勉強中、ミニが暑がるように。
まあ気持はわかるような気がするけど。
暖房を切ってもまだ暑がる。
服を一枚脱いでもまだ暑がる。
靴下を脱いでもまだ暑がる。
氷を食べてもまだ暑がる。先日はとうとう上半身はだかに。

うーん。

学校では暑くならないそうなので、原因はやはりうち?
課題の設定は学校にくらべて高くはない。
ただ学校のプリントより、一枚あたりの問題数は多い。
市販のプリントだと、このへんがネックだよね。

ちなみに今日はランニングシャツで取り組んでます。
明日は北向きの部屋でやってみるかな。

それか、課題の量を減らすか。


ベストの方法がみつかるまで試行錯誤です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿