若葉マークと星のこども

自閉っ子といっしょに~ゆるい感じで日々構造化~

泣いちゃう日もある

2010-05-13 19:06:27 | 日常
愚痴です。


最近、ピリピリのミニ。
今日も下校時に靴をまちがったことをきっかけに大爆発。
その場は冷静に対応できたけど、
夕方、先生あてのお手紙を書いていて、急に色んな感情がこみあげてきた。

どうしてかな。
どうしてかな。
私、がんばってるつもりなんだけどな。
しんどいなぁ。
きっついなぁ。

涙がぽろぽろあふれてきたら、
慌ててミニが飛んできて、ハグしてくれた。

「ごめんね。ぼく、おこってばっかりで」

わかっているんだよね。

ミニも私もままならない。

そう思ったら、余計泣けました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿