アテ ア~マニャン

日々の事をさらっと書き連ねています。

クールビズ

2011年06月21日 | 日記
気付けば、電車の中の男性諸氏は上着を着ていない。
どなたも、ワイシャツにズボン姿。
ワイシャツの白さで、車内が明るくなった気がする

昨年迄、「クールビズ!」と耳タコ状態で聞かされてきた。
車内温度を上げるだけで簡単に達成出来るようだ。

妹が「男性が薄着になったから上着を羽織る女性が増えたらしいよ。
男性の腕、じっとりしているから。」
と、言っていた。
それを家族に話すと「女性だって、じと~っとしているよ。」
と反論していた。

夏場のじっとり肌は、男女の別なくお互い様らしい

因に、私は外に出るときは一年中長袖なので、他所様のじっとり体験が無い。
プールや海も長袖を水着の上に着込んでいる。
日焼け対策のためである。
が、あまり効果はなく、こんがり小麦色なのは何故だろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。