アテ ア~マニャン

日々の事をさらっと書き連ねています。

一人でプール

2012年09月29日 | 日記
今日、初めてプール迄一人で行った。

いつも、家族の運転でお気楽に乗っていた。
今日は海馬から記憶を懸命に引きずり出した。

ガシガシと泳ぎ、ゆったりと風呂につかる
風呂に浸かったあとは、ビールと餃子。
フィッシュ&チップスとビールも勿論良い組み合わせだ。
が、餃子とビールの組み合わせに敵うものがあるだろうか。
ない。
向かう所敵無しだ

独身貴族だった頃によくやったなあ。
風呂に浸かりながら当時を懐かしく思い出した。

当時を再び!
ビールと餃子の夕食は非常に捨て難いが。
家族は胃に負担のかかる脂っこい物は御法度だ。
ダイエット中でもある。
勿論、私も他人事ではない。
何しろ、私は「一歩進んで二歩下がる」だ。
サラダと焼き秋刀魚とたっぷりの大根おろし、そしてキノコの霙和え。
秋の味覚満載の晩餐にした。
低カロリーである事を願いつつ。

秋刀魚が高カロリーで、だめかなあ
でも焼き上がりで出た脂は、全てきれいに拭き取った。
多少はカロリー減になっただろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。