まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

ウェストサイドストーリー

2023-07-26 | 演劇・映画・読書

ついに・・・観に行けた ブロードウェイミュージカル!!

といっても渋谷

この前でを撮りたい人が並んでたので

横っちょからパチリ

 

すでに私が知っている渋谷では無くなりつつあり

新宿だって、何年も行ってない

ヒカリエもお久しぶり

今回は前から6列目

なんていい席!と思ってたけど

舞台に近すぎて、舞台の両脇にある字幕がちょっと見にくい

 

予約購入だと、S席なのに端っこの変な席になる事もあるので

近頃は、一般発売が終わった後の空席を購入している

堪能しましたよ~

ストーリーも曲も、ものすごく知っている

それでも、衣装や舞台装置や演出が素晴らしく、ワクワクドキドキ

迫力あるダンスも見ごたえあり

 

ただ、難点が一つ・・・

 

ヒカリエは何度も来ていて、分かっていたので

靴下は二枚履き、カーディガン着用(ストールを忘れた)

 でも 寒かった~ クーラー苦手・・・

 

とはいえ、お隣の欧米の女性はノースリーブのミニワンピに素足にサンダル

体感温度の違いを知りました

 

やっぱり好きだな~ ブロードウェイミュージカル

次作・・・いいの来ないかな

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤの佃煮を作る | トップ | お家シリーズ6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿