まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

母のところへ71

2024-07-21 | 母のこと

一昨日蓼科から帰宅

11時頃出発、蓼科は21℃

談合坂SAはすでに34℃ となると、食べたくなる

(一口食べてから

 

翌日、母のところへ

 

夏祭りがあるらしい

 

談合坂で買った『きみのまま』を食べながら

視力はしっかりしているようで

数メートル先のこの色紙を何度も読む

上手に書けているわねぇ

そうだねぇ

 

 

ちょっと話題を変えようと

(父の写真を指差し)お父さんの名前はなんだっけ?

う~ん、忘れちゃったわ

〇〇だよ

そうだったかしらねぇ

では!私の名前は何でしょうか?

う~ん

waiwai

わっはっは~~(爆)

ちょっと~~

なんで私の名前聞いて笑うのよ~~

だって~楽しいんだもの~

わっはっは~~(爆)

 

私の仕事完了


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/07/18 | トップ | 24/7 蓼科へ行く 前編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿