まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

シューズケース

2012-06-26 | ちくちく作品

ゴルフ仲間にシューズケースを頼まれた

生地は選んでもらった

可愛い人はやっぱり可愛い生地を選ぶよね~

 

左右に入れたら こんな感じ

 

バッグに入れても かさばらず とても便利  

おそろのバッグだってあるんだから~ 

 

はい 揃い踏み~

  

あ~あ 私のはやっぱり・・・ ワイルドだぜぃ  Click

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 植木鉢 19 | トップ | 植木鉢 20 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!! (Birdie~)
2012-06-26 23:17:09
エ~ッ!!
早速ちくちくしてくださったのぉ?
一年でも待ちます!って言ったのにぃ。
本当に有難う~!
凄く嬉しいわぁ~。
とっても素敵!!

もしかしたら、明日頂けるのかしらぁ~。
楽しみにしていまぁ~す!

それから何か・・・可愛い・・・とか・・・。
私のことでしょうか?(笑)
返信する
なんと! (lila)
2012-06-27 10:05:28
左右に入れて真ん中を止める
すばらしい靴入れですね。
ファスナーも必要ないんですね。
真ん中の止めるところに持ち手を付けると
そのまま持って歩けるかな・・・。
私も欲しいわ、こんな靴入れ・・・でも
ゴルフしないし、他のスポーツもやって
ないし・・・
返信する
おお! (はなこころ)
2012-06-27 12:17:27
ないす!デザイン!
これは
オリジナル?ですか。
特許とれそう~素晴らしい
デザインですね!

・・はなこころ
返信する
Birdie~さま (waiwai)
2012-06-28 09:04:38
昨日はお疲れ様、楽しかったね~
ケースも喜んで頂き

それから・・・そこの貴女の「かわいい菌」がどうにか感染しないかと考えている私です
返信する
lila さま (waiwai)
2012-06-28 09:08:36
これは本当に優れものです
真ん中に持ち手が無いけど持ちやすいんです

スーツケースに入れても便利ですよ
返信する
はなこころさま (waiwai)
2012-06-28 09:18:37
コンペでご一緒した20代女性が持っていて一目ぼれ
その場でひっくり返して作り方を見せてもらいました。

学生時代にゴルフ部だったお母様の作品だったんです。さすがです~
返信する
Unknown (冬のデコポン)
2012-06-29 20:42:47
waiwaiさんこんばんは。
無事に帰ってきましたよ~~ヽ(^。^)ノ
嬉しいコメント有難うございました。

このシューズ入れほんとうに優れものですね~。
おそろいのバックも素敵!
私も真似して作りたいけど‥‥。
生地はどれくらい要るのかしら?
簡単な型紙サイズ教えていただけたら嬉しいです~(^o^)/
返信する
すごい! (kyoko5346)
2012-06-30 00:24:43
すごいデザイン、可愛くて便利
若い頃クツを持って歩く時は木綿のソックスに突っ込んで手提げに入れてました。
我ながら色気なかったな。。。
返信する
冬のデコポンさま (waiwai)
2012-06-30 21:56:44
お帰りなさ~い
旅行記楽しみにしていますよ

シューズケースは
生地は40cmあれば

幅20cm 
長さは 靴のサイズ×2+25cm

あとはスナップボタンがあれば簡単便利です

バッグは残り生地で作る感じでしょうか
適当ですいません
返信する
kyoko5346 さま (waiwai)
2012-06-30 21:58:52
ありがとうございます。・・・てオリジナルではありませんが

木綿のソックス・・・・うけました
返信する

コメントを投稿