まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

無事終了

2013-10-27 |      その他

台風一過 晴天の中
今年の展示即売会も無事終了




たくさんの方に来場していただき、ありがとうございました~



年々売れ行きは↓だけど



また一年頑張りま~す

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年分 | トップ | 中鉢 29 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2013-10-27 18:22:19
展示即売会大盛況の様子お疲れサマ
この1年waiwaiさん忙しかったものね
以前頂いた小鉢は使い勝手が良くて重宝してるし、鏡餅は必需品よ
返信する
行ってみたい! (kyoko5346)
2013-10-27 22:52:31
看板がなんとも個性的ですね。
たくさんの作品が並んで楽しそう。
近ければ是非行ってみたいです~!
作品展で買ってくださる方がいて、手元の作品が少なくなると、「また作るゾ」という気分になりますよね
返信する
秋ですね~ (はなこころ)
2013-10-29 10:56:06
作陶展の季節
ですね~

盛況でなにより・・・
おつかれさまでした~

・・はなこころ
返信する
陶芸展! (lila)
2013-10-29 11:58:24
年に一度、展示即売会があれば
作る励みにもなりますね。
盛況でなによりでした
また、一年がんばってください

返信する
おつかれさま~~ (ほっこり)
2013-10-29 14:58:59
お互いさまに日曜日晴れて良かったですね~~

私も今年の一番大きなイベントが終わって
晴れ晴れとした気分です(笑)
返信する
yokoさま (waiwai)
2013-10-30 09:15:58
ありがとう

この1年何があって忙しかったのかも分からなくなり

小鉢も鏡餅もそちらでもいい仕事してるのね、うれしい~
返信する
kyoko5346 さま (waiwai)
2013-10-30 09:22:09
看板は使いまわしですがいい雰囲気をかもし出してくれています
先輩の手作りなんですよ~

展示即売の機会が無ければ作り続けられないので
ありがたいです

返信する
はなこころさま (waiwai)
2013-10-30 09:24:18
ありがとうございます

年に一度の展示即売があるから陶芸を続けられる・・・
無ければ家中陶器だらけになってしまいます
ありがたや~
返信する
lila さま (waiwai)
2013-10-30 09:28:22
ありがたいですぅ

私は当日「お包み当番」なんですが
自分の作品が運ばれてくると本当にうれしくなります

また1年頑張りま~す
返信する
ほっこりさま (waiwai)
2013-10-30 09:40:36
ほっこりさんもお疲れ様でした

本当にが行き過ぎでよかったですね

プロでも無い自分の作品を買っていただけるのは本当に幸せな事

また1年きちんと向き合わなくては・・・です
返信する

コメントを投稿