まじめに遊ぼう! 「旅と人と器と」

旅行記と陶芸だけだったのが、

手芸や籐工芸や多肉ちゃん

そして孫話まで・・・広がりすぎ~!

マクドガリー 

2021-05-23 | 多肉ちゃん ・ 植物

2018年6月

大きな鉢に植え替え

 

2019年12月

増えてます

 

2021年1月

4月

花を咲かせ

 

そして 子が増え

 

ついに

マクドガリー丼 になる

 

 

この先どうなる 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生姜の佃煮を作る | トップ | スマホ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (ブンさん)
2021-05-25 07:33:41
うちの娘が多肉にはまっていていろいろ買ってくるのですが、買っては枯らすことが多くて大変・・・
多肉の本も買って勉強しているみたいですが・・・
自分で焼いた鉢に植えて上手に増やしていますね
凄い!
返信する
ブンさま (waiwai)
2021-05-25 10:37:30
コメントありがとうございます

私も結構枯らしましたよ
結果大丈夫なのは、私と水やり感覚が合う種類ではないかと・・・
コロナのせいで陶芸くらぶも自粛中、再開はいつになることやら
返信する

コメントを投稿