彼岸の入り

2012年03月17日 | パン&ケーキ

3月17日(土)雨

120317_1

お彼岸の入りは朝から雨でかなりガスってます。
今日は体育館が利用できなくて『夏島クラブ』もお休みです。
お休みを利用してお墓参りと思って昨日から準備をしていましたが
激しく降る雨にめげました。
明日もあまりいい天気ではないようですが今日よりはいいようなので
明日にすることにしました。
ちょっと足を延ばして温泉にでも行きたいな、なーんて思っています。

こんなお天気の悪い湿気の多い日はパン焼きにぴったりです。
120317_2
というわけで、久しぶりに
クルミ&カレンズです。
田舎風のパンにしたくて全粒粉を入れて少々高めの温度で焼いてみましたが
どうしても端っこのパンが
焦げぎみです。
でも、クルミの入ったパンは実においしい。
こういうのを作っておくと小腹が
すいた時にちょこっとつまめて
いいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿