てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

その32 「恋の門」

2005年06月20日 | 映画大好きsince2005
2本目~!!

「恋の門」
監  督:松田龍平/酒井若菜/松尾スズキ 他

友人のアルジャーノンさんにお借りしましたこの一品

「自称漫画芸術家とコスプレイヤーの怒涛の恋!恋のマンガバトルが始まる」

ってキャッチコピーなんですけど・・・

まんま作品自体がマンガみたいでした~
前に見た「下妻物語」みたいな感じですかね^^
アルさん、こんなん好っきやなあ

でもマンガみたいな作品ってだけじゃなく、中身もマンガやコスプレなど、
ちょっと濃ゆいかなあ・・・その辺どうなんでしょ?
途中ちょっとついていけませんでした・・・

オススメ度(5点満点):★★★☆☆

(さいごにひとこと)
ついてはいけないんだけど、役者さんはそれぞれいい味出してると思います^^
一番好きなのはちょっとへんてこな役の小島聖かな?いろっぽいし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウヒヒ ()
2005-06-20 22:10:32
聖にいくとは、さすがだねぇ・・・ウヒヒ♪

返信する
えへへ ()
2005-06-21 00:13:06
だって、さあ^^;

返信する
Unknown (酔っ払い)
2005-06-22 01:51:39
MIBと一緒の人ですか?



あ~怒られるな^^;
返信する
Unknown (酔っ払い)
2005-06-22 01:53:24
あ~~↑のブログの事だwww
返信する

コメントを投稿