てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

その31 「Mr.インクレディブル」

2005年06月20日 | 映画大好きsince2005
またちょっと間が空いちゃいましたね^^;
ちょっと反省して週末に頑張ってみました

まず1本目!

Mr.インクレディブル
監 督:ブラッド・バード
CAST(声):クレイグ・T・ネルソン/ホリー・ハンター 他

トイ・ストーリーやモンスターズ・インク、ファインディング・ニモの
ピクサーのフルCGアニメです^^

見る前は、変なヒーローの家族が大活躍程度にしか思ってなくて、
正直期待薄でした・・・

しかししかし、どうしてどうして!!!

めっちゃイイ
かなり当たりな作品でしたよー

これテーマは「ヒーロー」じゃなくて「家族愛」ですよ
家族で是非な作品です^^

といってもヒーロー(アメリカンのね)ツボもキッチリ押さえてて、
いっぱい楽しめる作品でしたね

オススメ度(5点満点):★★★★☆

(さいごにひとこと)
インクレディブルの家族もいいけど、私が好きなのは友人ヒーローのフロゾンです^^
声、サミュエル・L・ジャクソンだったのか・・・すばらしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿