てなもんや日記

観た映画、読んだ小説・マンガ、
飲んだお酒やら何やらを残しておく
テキトーブログですw

その33 「ブルース・ブラザース」

2005年06月20日 | 映画大好きsince2005
最後3本目~

「ブルース・ブラザース」
監  督:ジョン・ランディス
CAST:ジョン・ベルーシ/ダン・エイクロイド 他 豪華キャスト!!

往年の超傑作ミュージカルコメディです
ご存知の方も多いですよね^^

私も10年ほど前に一度観たんですけど、
面白かったはずなんだけど、あんまり印象に残ってなかったんですよね^^;

で、10年経って思い出すつもりでDVDで観てみました

チョーおもしれ~♪

もうこれサイコー!!
ドタバタもあり、アクションあり、コメディあり、カーチェイスあり、
そしてサイコーのミュージックありと
お腹いっぱいになりますね~^^


なんといってもブルース・ブラザースの2人がクールです
次に何をするのかワクワクしっぱなしです~^^
こんなに面白かったとは!!10年前の私は何を見てたんでしょうね

昔を思い出したいそこのお父さん!
新しいものばっかり追いかけてるそこのお兄さん!
ちょっとこれ観てみませんか~

オススメ度(5点満点):★★★★★

(さいごにひとこと)
25年も前の作品とは全く思えません!!
今でも十分通用するクオリティーですよ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きです~~^^ (ヒカ)
2005-06-28 18:14:12
 サタさん、コメント遅くなってごめんね。



 自分はこの作品をレギュラーで見たので思い入れは格別にあります。当時の評論は五分五分で どちらかというと、あまりよくなかった記憶があります。



 でも、自分は大好きでこの続編(2?)も見ました。

名前は忘れましたが、のっぽの方が先になくなって、もう一人も最近亡くなったような(記録に保証ナシ)



 何だかまた見たくなっています。近日中に購入してしまうかも...
返信する

コメントを投稿