TOY VOX

管理人VOX6336が昭和レトロな遊びをするだけのブログです。スマートフォンでの閲覧推奨。

シャーロック・ホームズ 20

2023-09-16 23:36:17 | アドベンチャーとRPG(ネタバレを含む)
思いがけず、レストレードから貴重な情報を得たわれわれは、Sゴフ銃砲店(28WC)へ向かった。







S・ゴフ銃砲店の店員は先週店にひとりでやってきた女性客のことをよく覚えていた。

「女の方が店に見えることはめったにありませんからね。それもひとりでとなるとなおさらです。 とても魅力的な女性でした。ただ眼鏡をかけられていたのが残念でしたがね。ディリンジャー型のピストルを買われて、宛名の入った領収書を書いてほ しいといわれました。ええと、名前はたしかフランシス・ノーレス...いやフランシス...ともかくフランシスなんとかという名でした」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャーロック・ホームズ 19 | トップ | シャーロック・ホームズ 21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アドベンチャーとRPG(ネタバレを含む)」カテゴリの最新記事