人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

4年ぶりにリスクマネジメント勧誘きたー

2012-02-02 10:13:56 | 業務日記
たった今、非通知で電話があり、

女性が早口で、会社名を告げ(あまりに長い会社名で覚えられんかった)、

「行政書士の先生いらっしゃいますか?」


vorinは、営業電話にはいつも事務員のフリをするので、

「どのようなご用件ですか?」

と聞いたところ、

「リスクマネジメントの件です」


久々に、リスクマネジメントきたー


面倒なので、即お断りしました



vorinが2008年に書いた「リスクマネジメント勧誘にご注意を」のブログには、

いまだにコメントが届きます。


皆さん、資格の電話勧誘なんてありえないですからね~

先着何名までで、あと数名しか枠がないとか

申し込みを急がせるような勧誘は、きっちりお断りください。

資料請求すると、郵便が届いたころに電話がかかってきて、

断るとしつこく食い下がったり、

逆ギレされるようです。


イヤな思いをしますから、最初にきっちりお断りしましょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸能人を連れてきて対談させ... | トップ | 今日は節分 »

コメントを投稿

業務日記」カテゴリの最新記事