人生最高!

日々反省、日々発見、
日々決意、日々後悔・・・
こんなvorinでも間違いなく進歩しているはずです!!

城田憲子を見れば、いかに日本が情報操作されているか分かる

2012-12-14 21:14:28 | 嫌韓
フィギュアスケート グランプリシリーズファイナルの余韻に浸ろうと

いろいろな方のブログを拝見していたら、

またもや腹の立つ記事が出ておりました


日本スケート連盟のスタッフで現役の審判である城田憲子という人が

スポーツ報知にコラムを載せていました。


真央ちゃんや大ちゃんの優勝よりキムヨナの復帰戦を祝う

日本中の腐ったマスゴミと同じく、

盲目的にキムヨナを称え、真央ちゃんはキムヨナに勝てないという内容のものです


城田憲子は、お隣の国の方ではなく正式な日本人のようです。(情報がないので)


自分の国の人間が国際試合で優勝したのに、

その事実を打ち消すように小さな大会で優勝したお隣の国の方を賞賛しまくる人間が、

どこの国にいるでしょう


はい、この日本にはそういう人間がたくさんいます


なぜなら、そうやってお隣の国は日本を情報操作をしているからです


山中教授のノーベル賞に続いて、GPSファイナルでの初の日本人アベック優勝


山中教授には、虚言癖のわけの分からない男を刺客に差し向け、

真央ちゃんには、腐ったマスゴミと城田憲子を差し向けてきたと思われます。


彼らの役割は、日本のお祭りムードに水を差し、

いつの間にか嫌な気持ちにすることです。


どう考えても日本のマスゴミとお隣寄りの人は、

日本人に「日本はすばらしい」と思わせないようにしています



vorinが世の中の真実を知ったからなのか、

最近、そういう動きが露骨すぎるのかよく分かりませんが

城田憲子のコラムで確信しました


完全に韓国が手を回しています。(だって、ほかの国が出てこないんですから。)


おかげで最近、心底韓国が嫌いです


電車にサントリーの広告が出ていました。

サントリーのウィスキーの背景にキムチ鍋の写真が・・・


ハイボールにキムチ鍋って、おかしくありません?


vorinは、朝鮮は嫌いですが、キムチ鍋は好きですよ。


でも、キムチ鍋の写真を見て、ハイボール飲みたいとは思いません


サントリーは、日本海を東海と表示した企業です。

つまり、そういうこと。


日本全体、隅々まで、どこへ行っても、どこまで行っても、どこにも行かなくても、

朝鮮の情報操作の手は行き渡っているのです


これからは何が真実で、裏になにが隠されているのか、

自分の目で耳で頭で、情報を取捨選択していかなければいけません。


現実的に朝鮮とご縁を切ることはできません。

ならば、日本が奪われないように守りながら付き合うしかないでしょう。

子供がいる人は、とくに真剣に考えたほうがよいと思います



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キム・ヨナ選手が世界最高点ねえ | トップ | 物には言い方ってものがある... »

コメントを投稿

嫌韓」カテゴリの最新記事